imageうちあげ[小松亮太]

さて打ち上げは名古屋駅付近のお店にてイマージュらしくオサレに執り行われました。
癒し系アーティスト(っていうのか?)とて人間であり、
酒が入ればハメも外れようというもの。
比較的問題なさげな画像のアップでお許し頂ければ幸いでございます。つまんなかったらごめんなさい。

まずは柏木さん(チェロ)と植木さん(チェロ)
珠緒さん(パーカッション) 鬼怒さん(ギター)

ちなみに僕は高1のとき、ちょっとばかしパーカッションを勉強していた(!)んですが、
そのときの師匠が珠緒さんの同級生だったことが判明。(珠緒さんと僕の年齢はほとんど変わんないっすよ、もちろん!)

ジェイクさん&松谷さんとの3ショット。
ジェイクは人間が素晴らしいよ!
小松はジェイクさんの明るさ、礼儀正しさを目の当たりにするたび、
己のマナーの悪さ、コトバ使いの悪さ(ジェイクさんは英語なんだけどね)などを激しく反省しております。
ステージでの彼は熱い、責めのパフォーマンスを見せるけど、
楽屋で1曲弾いてくれたとき(役得。観客は小松ひとり)は
ガラス細工のような驚くほどデリケートなピアニッシモを聴かせてくれました。
楽屋にハワイの夜の風が吹きましたよ!
ありがとうジェイク!(この後湘南で収録があるらしく彼は途中退席)

続く

070527_2234~01.JPG070527_2109~01.JPGIMG_4893.JPG
2007-05-30 15:22 この記事だけ表示 |コメント 6 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本当にお疲れ様でした!打ち上げの画像レアすぎます(ノ><)ノイマージュは川口のリリア公演の時に見たのでジェイクシマブクロさんの演奏が見れなかったのですが、小松さんの話によると、とても良い演奏なんですね!私も一度聞いてみたい!でもやっぱり小松さんの演奏が最高です!来年も川口のリリアに来て下さいね!
リナ(2007-05-30 16:29)
待ってました!みなさま待望の『不適切っぽいレア過ぎ画像』☆
左2枚は少々暗いのがちょこっと残念ではございますが、松谷さんとジェイクさんの3ショットはイイ男3人衆って感じでナイスでございますっ〜♪

ところで亮太さんがパーカッションやっていたの初耳ですよん!
理季(2007-05-30 16:36)
>柏木さんと植木さん
ん?怪しい写真に見えますね〜(;¬_¬)
柏木さんが女性に見えます。(笑)

>珠緒さんと鬼怒さん
なんかほのぼの〜♪
でも酒もって来〜いって感じですね。

>3ショット
ぱっと見、誰がどの手かわからず、松谷さんが小松さんを後ろから取り押さえてるみたいに見えました。(笑)
でもほのぼの。
sawowri(2007-05-30 21:19)
Live imageお疲れ様でしたー。
そして待望の打ち上げ画像〜♪

3ショット画像は特に打ち上げの雰囲気が垣間見えて
とってもイイ感じですね〜。
ひそかにジェイクさんの後ろでカメラ目線の加古さんが
またまたイイ感じ☆

ところでパーカッションの勉強をされていたという亮太さん、
ぜひぜひその腕前をどこかで拝聴させてくださーい!
みずき(2007-05-31 00:53)
狽ー!!すごいすごいすごい(☆Д☆)豪華メンバーが揃ってる!!てか私が好きなメンバーが揃ってる↑↑(笑)

玉緒さん、すっごいかゎぃぃ〜wライブやってる時とはまた違うー(*^_^*)
やん!!加古さん素敵!!!o(*≧Д≦)o
三人がこっち見てるー!!(大興奮ワラ)
すいません、ホントにimageメンバーが大好きなんですm(__;)m

ついに年一回(?)の同窓会が終了してしまったんですね;寂しい〜↓
美桜(2007-05-31 01:51)
初めてコメントさせていただきます。うわ〜 小松さんとジェイクさんがいらっしゃる(*^^*) 小松さんの力強いバンドネオンも大好きですが、ジェイクさんのガラス細工のような繊細な音色だなんて... 羨まし過ぎます。想像するだけで溜め息モノですぅぅ〜(ToT)ぜひお聴きしたいものです... 今回のツアーは残念ながら参加できませんでしたが、札幌での小曽根さんとのコンサートが本当に楽しく、幸せなひとときでした。 ちなみに、小松さんも実に礼儀正しく律儀な立ち振舞いでしたよ(^^)v また札幌にもいらして下さいね〜 ブログも楽しませてもらってます〜
keiko(2007-06-02 12:00)