モノノ怪な1日[小松亮太]

DSCF3880.JPG
DSCF3864.JPG
今日は朝から来週のツアーのリハーサル。
午後はそのまま移動して、ラフォーレ原宿のイベント「 ナツマツリ 」で、ギターのレオナルド・ブラボさんとデュオって参りました。
来週からオンエアの「モノノ怪」の第一話の先行上映があったんですが、オープニングの映像と僕の曲、そしてチャーリー・コーセイさんの歌声がものすごいマッチしててスタッフも感動しきり。
この上映会のあとのミニライブでは「ミ・レフーヒオ」とか「ミロンガ・デ・ミス・アモーレス」なんかもやってきました。タンゴなんて知らなさそうな感じのお客さんが喜んでくれてるのは本当に気分いいもんです。
オープニング曲「下弦の月」も、頼まれて無理やり歌なしでやりましたけど、ブラボさんも「ミステリアスなメロディーだね」って言ってくれました。

終演後は乃木坂に移動して、「下弦の月」とカップリング曲(タイトル未だ決まらず)のマスタリング(CDにする前の最終編集)。モノノ怪に憑かれた一日でございました。

明日もツアーのリハーサルだけどカップリング曲のタイトル決めなきゃ…
2007-07-07 00:00 この記事だけ表示 |コメント 7 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
携帯から初カキコです!
原宿のイヴエント盛況だったご様子、何よりでした。
ブラボさんもご一緒だったんですね。う〜んデュオ聴きたかったな。
Tangoを知らない若い世代も亮太さんのBnに魅せられてTangoを聴いてくれるきっかけになる事を期待したいです。

さぁ今週からいよいよ怒涛のツアーが始まりますね。
リハーサルにも一段と熱が入る事と思いますが、しっかり体力をつけて暑い夏のツアーを頑張って乗り切って下さいね!
この夏は亮太さんの『Tango,anti Tango』の熱い嵐が全国を席巻する事でしょう。
もしできましたらツアー中のblog更新の方も宜しくお願いします。
メンバーの写真もupして頂けたら嬉しいデス。特に喜多サン希望!?
理季(2007-07-08 15:07)
もうすぐ夏のコンサートですね(゜▽゜)/☆
楽しみです(^O^)/
でも…聞きに行けません(:_;)本当に死んじゃいます(T_T)あぁ〜…………。
小松さんのCDを聞きながら我慢します…。
ブログの更新楽しみにしてます☆
写真も沢山載せてくださいねo(^-^)o
応援してます♪
リナ(2007-07-08 21:36)
亮太さーん!!浴衣は着ないで、プチライブ行っちゃいましたよ(*^^)v笑
公開リハやると思わなかったので…お手洗いの方に(-_-;)入場してから2分くらいしかリハ見られなかった↓orz

下弦の月すごく良かったです!今までに聴いたことない曲調♪どうしたらあんなに素晴らしい作曲ができるのですかね(゜o゜)感動しました↑早くCDが欲しいですっ。
モノノ怪も良かったし大満足な1日でしたよ☆しかしああゆう描き方のアニメは初めてです。アニメ界で注目浴びてるかもしれないですね。
美桜(2007-07-09 00:10)
ブラボさんもいらっしゃったのですね。
スタッフさんも感動するほどの映像&曲&歌声の競演って…早くみた〜い♪
まずは地元の放送日をチェックしなきゃ!!
ツアーも楽しみにしています☆
みずき(2007-07-09 01:14)
いよいよツアーの始まりですね。今夜の鹿児島での演奏聴きにいきます。
3年程前からマイペースでアコーディオンをやっているのですが、
実は…タンゴはあまり聞いたことありません。勉強不足ですみませんm(_ _)m

今夜を機会にタンゴと小松さんの大ファンになるでしょう。

今夜の演奏、楽しみにしています。
康いち(2007-07-10 12:34)
いよいよツアーの始まりですね。今夜の鹿児島での演奏聴きにいきます。
3年程前からマイペースでアコーディオンをやっているのですが、
実は…タンゴはあまり聞いたことありません。勉強不足ですみませんm(_ _)m

今夜をきっかけにタンゴと小松さんの大ファンになるでしょう。

今夜の演奏、楽しみにしています。
康いち(2007-07-10 12:40)
初めまして、こんばんは!

今夜の鹿児島ライブに寄せて頂いたもつ煮と申します。
4人の「よかにせ」(鹿児島弁で“いい男”)さんが繰り広げるライブに、2時間どっぷり首っ丈でした(笑。楽しかったです。良い時間をありがとうございました。

しかし残念なのは、自分の知識がないだけに、ピアソラアレンジを楽しむので精一杯だったこと(^^;)。
知れば知るほどもっと楽しめたのに…と残念でなりません。
もっともっと知りたくなりました。

6歳のお子さんも来られていたのは、鹿児島のタンゴのすそ野も広がっているな〜と、少し嬉しくなりました。
またぜひ、いらして下さいね(^^)/。
ご活躍をお祈りしています。
もつ煮(2007-07-10 23:22)