ツアーはじまりました。[小松亮太]

ツアー始まりました!始まる前までがほんとに大変でした…


ギター バンドネオン バイオリンにベースだけという未経験の編成だったから編曲の分量は普段の倍以上。リハーサルの合間を縫って8月5日放送の「超・人」のインタビューや演奏の収録。
さあこれからリハーサル…と思うと違う仕事の打ち合わせ、レコーディングの編集etc…

僕はまだまだ小物です。好きなことをやってるくせに「俺は音楽のことだけ考えたいよんだよ畜生!」なんて思っちゃうんだから。
音楽以外のことをちゃんとやるからこそ好きな音楽ができるし食っていけるわけで、事実、歴代の大活躍した大物は異常なスケジュールでもなんとか乗り越えて立派な仕事を成し遂げた人が多いようです。

初日だったから不安もあったけど、鹿児島のお客さんがとてもフレンドリーな雰囲気でかなりうまく行った方だと思います。今までギターとのデュオで、しかもピアノがないグループをやったことないからアレンジ的にも演奏的にも予測不能な部分が多かったけどブラーボさん、喜多さん(バイオリン)、西嶋さん(ベース)という凄腕メンバーはやっぱり大成功でした。

打ち上げは西嶋さんが「俺は死んでも行く。死んでも食いたい」という地鶏の炭火焼きの店で。みんなの画像暗くてすいません。

070710_2232~04.JPG070710_2232~01.JPG070710_2232~02.JPG
2007-07-11 06:35 この記事だけ表示 |コメント 8 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小学5年生の息子とツアー初日を楽しみました!!
息子の席は、喜多さんのすぐ前で、
バンドネオンより喜多さんのバイオリンに圧倒されていました!
ありがとうございました。
また、いらしてくださいね。
お疲れのところ
サインたくさんありがとうございました〜
10歳男児(2007-07-11 09:02)
おお。デザインが一新されています!
本格的になりましたね。
前の「ちょぼちょぼ始めた感」もなかなか
好きだったのですが…。
私はアナログ人間で
ブログはおろか個人のパソコンもデジカメももっていないくらいなのですが、
やっぱり「ブログをかく」のは楽しいものなんでしょうかね?
ファンとしては、ブログで好きなアーティストさんの活動や日常を知ることができるのはとっても楽しいものですけどね。
これからも楽しみに読ませていただきます。
でも、お忙しいでしょうから無理しないでくださいね。
ハチクロウ(2007-07-11 12:44)
ツアー初日お疲れ様でした!
ブログかっこよくなってますね!!
いつか小松さんの演奏が聴ける日が来るといいのですが・・・。
imageでしか聴いたことがないので・・。
ブログの更新楽しみにしております!
リナ(2007-07-11 13:46)
いよいよです、名古屋!
15日にはお会いできるのですね。
生で聞けるのですね。

どの辺りの席で聞くといいのか考え中です。
早めに出かけて並ぶつもりです。

楽しみに待っています。
CDにサインお願いします。
machichi(2007-07-11 20:03)
小松さんの言葉は、本当に浸みます。
以前、拝見したある取材の記事をいつもお守りのように持ち歩いております。
そして、そんな小松さんが創る音楽がとても大好きです。
有り難うございます。

で、ライブは名古屋と大阪に遊びに行こうと考えております。
とても楽しみにしております!!!
sawowri(2007-07-13 10:46)
ツアーのスタート、おめでとうございます♪
昨年より、待ちに待った亮太さんに、やっとお会いできます。

前日は、ブルーノート大阪ということで、
会場も観客層も、雰囲気が違うかもしれませんが、亮太さん達の音楽で、『anti日常』の素敵な世界を、楽しませてください。

7月22日

 豊前市民会館

   で、お待ちしてます!!
エリー(2007-07-13 22:24)
はじめて書き込みします。私は徳島県民ですが ツアー 行けなくて残念です。また徳島にもいらして下さい。CD全部持ってます。ご両親やエル・フエジュさんのCDも買いました。応援してます。頑張って下さい!!
チグラーシャ(2007-07-14 01:36)
先日ブラリと立ち寄ったリサイクルショップにバンドネオンとおぼしき楽器を見つけましたがまだお探しでしょうか。
ここに書き込むのが適切かどうか分かりませんがここしか見つけられなかったので一応書き込んでおきます。
不適切だったら削除して下さい。

そのバンドネオンとおぼしきものは黒の下地に白い模様が付いていて白い文字でPoulなんとかと書いてあり外観は奇麗でした。
発見者(2007-07-14 02:19)