ツアー真っ最中[小松亮太]

ツアー真っ最中です。
DSCF3944.JPGDSCF3943.JPG
鹿児島の後は佐賀公演、翌日移動して茨木公演、昨日は東京の船堀公演でした。
お陰様で大変好評みたいです。

いろんな小編成(ギター&バンドネオン、ギター&バイオリン、ベース&バンドネオンなど)の曲をひとつのコンサートで聴けるのは確かに贅沢かも知れません。

僕は楽器がたくさん要る音楽が好きなので、「たった4人、しかもピアノなし」という企画はちょっと気が進まなかったんですが…
やってみたら確かに小編成の方がオサレな雰囲気あるかもしれないです。

070711_1415~01.JPG
さて喜多直毅さんのipodの画像アップ致します。
このipodには、それはそれは恐ろしい心霊動画(心霊写真ではなく動画)が星の数ほど詰め込まれております。(しかも楽屋で観賞)
35にもなってこういった悪い遊びをするミュージシャンには天罰が…と思ってるとなんにも起きないんだよね。
成仏出来ない霊を遊び道具にするかのような喜多さんの行為は到底許されるはずもありませんが、逆に言えば喜多さんは「何か」に守られてるんでしょう。大したバイオリニストです。
2007-07-14 11:48 この記事だけ表示 |コメント 7 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連日お疲れ様です。昨日船堀へ見に行った者です。いつになくカジュアルなファッションと落ち着いた雰囲気のコンサートでした。四日目ということで余裕も少しあったのでしょうか?みなさんの演奏に集中して聴けました。喜多さんのパフォーマンスは予定の行動だったのですか?楽しかったです。亮太さんのMCもさえてました。サイン会の終わりのほうで写真を快く受けてくださりありがとうございました。あちこち移動も多いようですので、くれぐれも体調崩されないように。(台風も心配ですね。)
えりぃ(2007-07-14 21:19)
ツアー中のブログ更新有難うございま〜す!
どの公演も大変好評とはさすがでございます。
やはり各地で『Tango,anti Tango』旋風が巻き起こっている様ですね。
この調子で行ったら最終日のBNの2ndステージは一体どうなるんでしょうか?

喜多さんのお顔がipodに写っていますねぇ。
心霊好きは相も変わらず健在なんですね!
ご自身のブログ再開はいつになるんでしょうか?亮太さん聞いてみて下さい。
理季(2007-07-14 23:03)
先日佐賀の公演を聞かせていただきました。できるだけ福岡や佐賀の公演には行こうと思っています。今回の佐賀公演の亮太様も素敵でした。9月の福岡も必ず行かせていただきます!あれから茨城、東京と連日コンサートだったのですね。どうか無理をなさらずいつまでも私たち一般人に素敵な局を聞かせてください。私もアナログ人間なのであまりパソコンはいじくらないのですが頑張ってブログ拝見させていただきます。
ヤマウチユカ(2007-07-15 00:29)
佐賀のコンサートに行かせていただきました。いやいや亮太様は相変わらずかっこよかったです。CDにサインもしていただきありがとうございました。しかし会場で同じ職場の上司ご夫妻をみつけてしまい、見つからないようにかくれてました(笑)。
ともあれ非常にお忙しい小松様、ぜひぜひお体をご自愛されてください。そして私たち一般人にいつまでも素敵な演奏を聞かせてください。九州へまたのお越しをお待ち申し上げております!
ヤマウチユカ(2007-07-15 00:37)
御津ハートフルホールでのライブ、シンプルで良かったです。削ぎ落とされた感があって、残されたピュアな部分が前面に出ていた気がしました。我が家でCDしか聞いた事がなかった娘(8歳)を連れて行きました。子連れは私と友人しかいませんでしたね。サインをしていただいている際に「娘は知った曲が聴けて喜んでいた」とお伝えしたら「どの曲?」と逆に質問され動揺した私は「リベルタンゴ」と答えてしまったのですが、実は[
恋人もなく]です。
末息子は只今2歳。お腹の中にいる頃からタンゴを聴いていたから0歳からのタ・ン・ゴかしら・・・?
夜勤明けにモノノ怪見てみま〜す。
今日の幸せに感謝します。ありがとうございました。
ソラソラ(2007-07-15 02:08)
初めてコメント致します。
何度か小松さんのコンサートに行きましたが、今回のツアーはカルテットで聴けるのは貴重だし、間近でご本人を見ることが出来るのも嬉しいですね(*^_^*)
…と、楽しみにしてライブの日を待っていたのですが、そのライブが、今日、7/15名古屋BNで、まっ・まっ・まさに台風真っ只中で、今はただ静かに、台風が早く過ぎ去って、無事に小松さんに会えるのを待つばかりです。。。
みん(2007-07-15 07:02)
つくば公演に行ったものです。
サインがもらえるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです。
またつくばに来て下さいね。

ちなみに、
×茨木ではなく、○茨城です^^;
fiona(2007-07-17 19:56)