台風に負けずにやってます。[小松亮太]

台風すごいことになってますね。
昨夜は愛知県御津町でライブのあと、すぐに名古屋入りしました。だから移動はなんとか大丈夫です。

ツアー五日目に入りだいぶ落ち着いてきました。ブラボさん人気も高いしうまくいってます。


070714_1539~01.JPG070714_1540~01.JPG

画像は喜多さんのベース演奏&西嶋さんのバイオリン演奏。
これは遊びではないんです。
たとえば喜多さんは最終的には自分の音色が客席ではどんなふうに響いてるか確かめるすべがないので、昔バイオリンを勉強してた(後にベースに転向)西嶋さんにバイオリン弾いてもらって客席で自分自身の耳で音色を確かめたわけです。喜多さんも結構ベース弾けるんですよ。

それにしても自分のコンサートに各地のお客さんが来て下さるのは本当にうれしいです。僕も他のミュージシャンのコンサートにはときどき出かけるわけですが、事前にコンサート情報調べてチケット買って、スケジュール調整して、会場まで行く…というところまでが結構大変なんですよね。
まあ音楽は水物だから、どんな演奏になるかは始まらないとわからないけど、僕は最低限ガッカリされないようには気をつけてるつもりです。

では名古屋ブルーノート行ってきます。
2007-07-15 11:10 この記事だけ表示 |コメント 5 |トラックバック 1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うひょ〜これまたレアな画像♪
さすが喜多さんも西嶋さんもサマになっていますね。音の方も聴いてみたかったりして・・・!?
今日の名古屋BN、果たしてどんな展開になったんでしょうか?
理季(2007-07-15 21:56)
今朝バイト先の当直明けにテレビをみると「台風愛知県に接近中」とあるではありませんか!ブログ左に「7月15日愛知ブルーノート」とあったのを思い出して心配しておりました。小松様のような職業だと移動も多くこういう時大変ですよね・・・
ともあれ無事に移動されたとのこと、安心いたしました。本当にお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ヤマウチユカ(2007-07-15 23:32)
今日ブルーノート名古屋に行ってきました。
ブラボーさんのハプニングもおかしくおかげで1曲余分に聞く事が出来ラッキー!
バンドネオンは最高。
普段は真面目に自分を殺して働いてるだけにこのコンサートは自分へのご褒美。また明日から仕事も頑張ります。
昭和30年代のブームは知りませんがタンゴ&ラテンは良いですね。
まゆみ(2007-07-15 23:54)
名古屋BNの1部に、友達と聴きに行きましたぁ(^_-)
喜多さんの近くの席&舞台と同じ高さの場所でした。
さらに(ブラボさんの素敵なテクニックは見にくい所でしたが、)小松さんや西嶋さんが私の方向に体を向けてくれていたお陰で、みなさんの表情が見れてとても満足でした!!
カルテットは…思ってた以上に、凄く音に迫力あって素晴らしかったです☆
これは“絶対”聴きに行ってくださいね(^-^)
あと、欲を言えば、一曲で良いので『生音♪』が聴けたらさらに最高でした!!
素晴らしい演奏をありがとうございました(^_-)
みん(2007-07-16 02:36)
行ってきました名古屋ブルーノート!
しぶいメドレー良かったです。
昭和30年代ブームは知りませんが、小松さんのだいぶ前のアルバムに収録されている曲があったので(ありましたよね・・!?)、おー知ってる知ってる(^-^)とひとりで喜んでました。
楽しかったです☆もっと聴きたかったなぁ
りんちゅう(2007-07-16 14:24)