札幌終わりました[小松亮太]

新潟の地震お見舞い申し上げます。しあさってには新潟公演ありますが…なんか複雑な気持ちになります。
札幌公演、またまたお客さんがとてもリラックスした感じで楽しくやれました。
キタラホールはいつ来ても立派な会場だと思います。今年2月1日に小曽根真さんと二人で来て以来ですね。
昨日の名古屋ブルーノートもたくさんのご来場ありがとうございました。

正直、小編成の良さがだんだんわかってきました。まずはキンテートやオルケスタより体が楽だわ!無理に大きい音出さなくていいし。

すいません。移動大変で札幌の画像撮れませんでした。画像は後ほど…

サイン会で中学のときの同級生が来てくれててびっくりしました。女友達の場合、子供時代はキッツい感じだった人が柔らかい雰囲気になってたりすると、なんだかホッとしますね。昔ワルだった男友達がすっかり更生して目の前に現れたときもほんとに感動します。
なにせ中学時代とは人生で一番荒れやすい時期。その頃から全然変んない雰囲気でヤンママ(年齢的にはヤンママじゃないか)になってる同窓生と地元のスーパーでバッタリ会ったりすると、いい悪いは別として懐かしい気持ちになるのは事実です。
2007-07-17 00:00 この記事だけ表示 |コメント 11 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お疲れ様でした。

名古屋ブルーノート楽しい時間ありがとうございました。
ブラボーさんに「ブラボー」と言えなかったのが心残りです。
ライブの前は「ベスト」聞いてましたが、今はライブの時に購入した「Tango with Me」を聞いてます。ライブの余韻に浸りながら・・・・
machihic(2007-07-17 15:30)
お疲れ様でした。

名古屋ブルーノート楽しい時間ありがとうございました。
ブラボーさんに「ブラボー」と言えなかったのが心残りです。
ライブの前は「ベスト」聞いてましたが、今はライブの時に購入した「Tango with Me」を聞いてます。ライブの余韻に浸りながら・・・・
machichi(2007-07-17 15:31)
お疲れ様でした。

名古屋ブルーノート楽しい時間ありがとうございました。
ブラボーさんに「ブラボー」と言えなかったのが心残りです。
ライブの前は「ベスト」を聞いてましたが、今はライブの時に購入した「Tango with Me」を聞いてます。ライブの余韻に浸りながら・・・・
machichi(2007-07-17 15:33)
ごめんなさい。
ミスって3回も同じコメント送ってしまいました・・・
machichi(2007-07-17 15:36)
昔の同級生に会うと、一瞬にして学生時代ににタイムスリップしますよね。当時はあまり話したことのない人とも、すぐに打ち解けられるのは不思議です。

札幌公演も終わり、一段落。しばしのお休みですね。
新潟のみなさんは不安な日々を過ごしていらっしゃることと思いますが、音楽を通してほんのひと時でもその不安を忘れられたら。。
亮太さん達の演奏は、きっとみなさんの心を潤してくださることと思います。
みずき(2007-07-17 19:02)
小松様、お疲れ様でした。昔の同級生とばったり会った時、その友達が子連れだったりすると「うわーこんな大きくなって・・・」と自分の寄る年波を感じずにはいられないので微妙です。
しあさっては新潟に行かれるのですね。きっと皆さん、こんなときこそ小松様の音楽を欲してらっしゃると思います。音楽の力は偉大ですからね。私自身も「亮太様」のコンサートやCDで嫌なことを忘れてますから被災地の方々もきっと楽しみですよ。
ではお気をつけて。
ヤマウチユカ(2007-07-17 22:41)
昔の同級生に会ってしかもその人が子連れだったりすると「うわー私あんな大きな子供がいてもおかしくないのね・・・」と衝撃かつ微妙な感じになりますね。
ともあれ小松様、お疲れ様でした。しあさっては新潟とのこと、私がストレスがたまったら亮太様のCDをきいたりコンサートに行くように、きっと被災地の方たちもこんなときだからこそ小松様の音楽を心待ちにされていると思います。音楽には不思議な力がありますから。
ともあれどうぞお気をつけて。
ヤマウチ(2007-07-17 22:55)
ブルーノート名古屋、とっても楽しかったです!!本日のカクテルがめちゃめちゃ美味しかったですし…

小編成って好きです。
何か、一つ一つの楽器の音をちゃんと聞ける気がして…
「これだけしか楽器がないのにこんな曲ができてしまうのね!!!!」って感動してしまいます。
素人耳ですけど…

地震にはとにかくびっくりでした。
恐い…
sawowri(2007-07-18 00:13)
お疲れ様でした!中学時代から、自分としては他人に優しくしてたつもりだったのですが(´〜`;)
お名前は聞いていましたが、頭の中で全然結びついていませんでした。同僚から何ヶ月か前にコンサートに行った話を聞き、「もしかして、あの小松君?」と思い、今回初めて演奏を聴かせていただきました!
聴く前は、小松くんのCDを買ったり、サインしてもらうという自分が想像できなかったのですが(失礼)、はっきり言って、演奏を聴いて圧倒されました!こんな世界を表現できる人だなんて!
中学時代、北千住を懐かしく思います。札幌にまた来て下さい!心から応援しています。
場末の同級生(2007-07-18 01:53)
札幌キタラのコンサート楽しかったです。
小曽根さんとの時も行ったので、今年2回目です。
今回は、10年来の知人を誘って行ったのですが、すっかりファンになったようです。
いつもの雰囲気と違うものが2回も聴けて、大満足です。
RIKO(2007-07-18 14:50)
小松さんのコンサート、いつも楽しみにしております。
今回は2回目ですが、前回とまた違う雰囲気で素敵でした〜^^
サイン会で、お声をかけさせて頂きました。
先輩がラジオのDJをしてまして、ゲストでいらした時にお邪魔したので。
でもまぁ、一度っきりだったし覚えている訳もないのですが、コンサート後の興奮冷め遣らぬ精神状態だったので、どうかお許しを。。^^;

また札幌に来たら、是非コンサート行きたいと思います。
aya(2007-07-22 02:06)