映画「グスコーブドリの伝記」レコーディング[レコーディング]

お蔭さまで「グスコーブドリの伝記」のサウンドトラックのレコーディングが終了しました!

小編成から大編成まで、すべて僕の作曲とアレンジでやりきりました!

自分が現時点で持っている能力すべてをぶつけたつもりです。ここ1ヶ月、本当に寝る時間を削っても40曲のアレンジを書き続けていました。

こんなに頑張っても、まだ足りない、まだ足りない、ということの連続で、本当に大きな仕事を任されているんだなと感慨を新たにしました。

幸いにも巨匠、杉井ギサブロー監督には僕の曲をお気に召していただけたようです。

画像は杉井監督と。
2012-01-31 22.48.58.jpg

レコーディングが終わっても、編集などの仕事がまだまだ残っていますが、ひとまず一段落つきました!

★2月2日はNHKのワンセグ放送に出演します。
http://cgi2.nhk.or.jp/lunchbox/1seg2/index.cgi

★2月10日と2月11日のブロドスキー・クァルテット&小松亮太のコンサートもおたのしみに!
http://www.ryotakomatsu.com/schedule/
2012-02-01 09:45 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グスコーブドリの伝記
すべての作曲とアレンジですか。
40曲ですか。
なにか、どきどきするようなお仕事。
よかったですね。
お疲れ様でした。
10日にブロドスキー・クァルテット&亮太さんのコンサート聴きに行かせてもらいます。
柊子(2012-02-02 16:07)
レコーディング、お疲れさまでした。大きな仕事で、大変でしょうが達成感もひとしおではないかと・・

ニコ動で見ましたが、近藤久美子さんの演奏していた楽器、バンドリンでしたよね。バンテリン?とか出ていたのは笑えましたね〜

もう、最近の亮太さんの活躍、目が離せません! 映画、楽しみです。
みゃんこ(2012-02-02 21:56)
レコーディング、お疲れ様でした。グスゴーブドリの伝記サントラは発売にならないのでしょうか〜?是非お願いいたします^^
さえにゃん(2012-02-02 22:01)
亮太さん、作曲・アレンジお疲れさまでした☆
40曲も……すごすぎるっ!
ステキな音楽がたくさん生まれたんでしょうね。

音楽づくりに没頭する亮太さんの姿が目に浮かびます。
ほんとにほんとに、お疲れさまでした。

どんなシーンでどんな曲が流れるのか、考えただけでワクワク♪
映画館で亮太さんの音楽が聞けるのを楽しみにしてます^ ^

1ヶ月頑張り続けた分、しっかり体休めてください。
またゆっくりお話し聞かせてくださいね〜
らっぱ吹きのたま(2012-02-03 13:02)