下関&日光[コンサート]

10月13日&14日は東京〜下関〜日光の大移動でした!

下関Biliieは超満員で盛り上がりまくり。ホールコンサートとは全然違う至近距離でお楽しみいただきました。しかもこのお店、噂の通り本当にご飯が旨かった!
写真 (5).JPG

ランチ(小松は海鮮丼をいただきました)は、あの旨さとボリュームでどれも千円前後。しかも演奏終了後に持たせていただいたお弁当(寿司と惣菜が中心)も半端じゃなかった!思い出すだに唾液が…

Biliie終了後は1時間かけて車で新山口駅前のホテルに移動。翌朝7時の新幹線で新山口→東京駅→車で浅草駅→特急スペーシアで今市→日光東照宮という約8時間の大移動でした。

日光駅に着いてまず目に入ったのはこのお店。実は5年くらい前に友達家族と十数人でここに旅行に来たとき、駅前のこのお店で昼御飯を楽しんだ記憶が。
121014_1422~01.jpg

そして小学生時代の修学旅行で訪れて以来、27年ぶりの日光東照宮。特設ステージでのサウンドチェックが終わってから、な、なんと日光東照宮の本殿を正式に参拝させていただきました。

何しろ余程の偉い大名じゃない限り近づくことも出来なかった本殿(夜は真っ暗)で出演者とスタッフ一同でお参りさせていただきましたが、もう立派で荘厳で演奏よりも緊張しましたよ!

397354_435497819840284_761225549_n.jpg

日光東照宮の宮司さまと、NECフィールディングのスタッフの皆様に心より感謝申し上げます!

そして当たり前ですが杏子さんは素晴らしかった!そしてあの美しい回転(って言っていいのか?)でも魅せてくれました。

★目覚め〜ネスカフェゴールドブレンドのテーマ

★首の差で

★92丁目通り

★グスコーブドリの伝記メインテーマ

★情熱大陸

★風の詩〜THE世界遺産

★リベルタンゴ

★ジェラシー

★ブエノスアイレスの冬

★革命家

★杏子さん…ディスタンシアこの胸の約束

★杏子さん…悲しきは

★杏子さん…星のかけらを探しに行こう

★鮫

★五重奏のためのコンチェルト

★アンコール1
ラ・クンパルシータ

★アンコール2
杏子さん…タイムアフタータイム

たくさんのご来場ありがとうございました!
2012-10-16 14:18 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
下関Billieでのライブは観客と演奏者の一体感がありました。楽しいなあ、そんなひと時でしたね。私は亮太さんのMCの、うどんとそばの例えが気に入ってますよ。食事もおいしかったですね。私が食べたピザも良かったですよ。久しぶりに、モスコミュールなんて飲んじゃいました。
下関から日光までの強行軍、お疲れ様でした。
柊子(2012-10-16 15:10)