ザ・キング・オブ・タンゴ 大盛況![コンサート]

小松亮太のThe King Of Tangoコンサート、関内も新潟も格別な盛り上がりで終了しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました!

関内ではやはり「赤と黒」や「ダバダ」での熊田洋ファンの盛り上がりが凄くて圧倒的でしたね。熊田さんはもう少しお辞儀が深々とできると最高なんですが…

もう少し積極的なお辞儀をするよう進言しましたが「俺そういうの駄目なんやぁ」と無下に断られました。
http://kurovl.exblog.jp/

そして3連続公演でした新潟県民会館!

演奏は本当に楽しく素晴らしく、しかもHiroshi&Kyokoさんのタンゴダンスもバカウケで最高でしたね。

おまけに主催の新潟音楽鑑賞協会の皆様がご用意くださったたお弁当が…涙ちょちょ切れる美味さ(主に刺身がメイン)で出演者一同感激至極。やはり新潟の魚は別格です!

帰りの新幹線では酒とツマミにまみれてベロベロの帰京となりました。風が強い中パーカッションの佐竹さんと小林照未さんは車で、バンドネオン北村君はスタジオ収録の仕事で一足先に帰京しました。
189373_455785121144887_1285766644_n.jpg

新潟音楽鑑賞協会の皆様、贅沢三昧の3日間をありがとうございました!
2012-12-07 14:45 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ザ・キング・オブ・タンゴ
関内公演に行きました。
良いプログラム、良いアレンジ、良い演奏でした。とっても、楽しかったです。
柊子(2012-12-09 15:42)