お正月ライブ[コンサート]

やっぱり盛り上がりました、久しぶりの小松亮太ライヴ@江古田バディ!

満員ギッシリ。開店直後から地上の隣のパチンコ屋さんにまで大行列。ご来店ありがとうございました!

14人編成でステージからはみ出しながら弾くメンバーも!
2013-01-05 17.24.11.jpg

駅のまん前というアクセス、フードの美味さ、機材の充実度、そしてスタッフの皆さんの親切さ!

音楽を愛する皆さん、そしてミュージシャンの皆さん、江古田バディは最高のハコですよ!

最近は結婚式の二次会で貸し切り利用するお客様も多いとか。少なくとも僕が生きてる間は存続していただきたい!

さて、江古田バディで演奏したアストル・ピアソラ作曲のオペラは6月29日@東京オペラシティ。
ゲスト歌手にアメリータ・バルタールさん(ピアソラさんの奥様だった方)をお迎えして演奏します。

チケット発売は3月9日です。

今回のバディのための最終リハーサルの様子はここに詳しく!
http://kurovl.exblog.jp/
2013-01-06 18:00 この記事だけ表示 |コメント 4 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お正月早々、オルケスタでマリアをやってしまう。凄すぎませんか。大盛況だったようで。うらやましくて、東京は遠いな、と、ため息です。
柊子(2013-01-07 20:43)
本当に最高でした(≧∇≦)6月も楽しみにしてます♪
さえにゃん(2013-01-11 09:06)
小松さん♪お正月ライヴ♪大盛況で大成功!!おめでとうございますm(._.)m♪

14人編成とは、さすがお正月!!(笑)。聞き応えがあったことでしょうね!参加された皆さまがうらやましいです♪

でもでも、私も大阪Billboardには、参加させていただきますよ〜O(≧∇≦)o
ミュージカル俳優でシンガーソングライターでもある石井一孝さんがゲストでいらっしゃるんですよね♪♪♪
小松さんと石井さんが共演された『ロコへのバラード』を観劇して、タンゴの世界を覗いてみたくなりました♪

その後、昨年福岡でのコンサートやライヴに参加させていただき、至近距離で聴く 小松さんのバンドネオンの演奏にハートを撃ち抜かれてしまいました(笑)♪
奥サマのバイオリンがこれまた素敵♪時に激しく情熱的で、時に蠱惑的でせん情的♪アグレッシブかと思えば繊細で。。。最高です♪

今回は、圧倒的な歌唱力を誇るミュージカル俳優でシンガーソングライターでお笑い芸人でもある石井一孝さんとの再びの共演とあって、もう胸はドキドキです♪きっとトークも炸裂ですね(笑)♪

大阪Billboardライヴ♪ドキドキしながら お待ちしています(^0^)/♪
優子o(^-^)o(2013-01-12 20:55)
楽しく拝見させていただきました。
げん玉(2013-01-25 23:45)